« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

アニキ

久々にトレーニングに行きました。
相変わらず大魔王さん来てました。
大魔王さんは僕を見つけるなり「アメリカンな人の最新情報ありますよ!」って言ってうれしそうに話し始めました。
大魔王さん曰くアメリカンはネットの色々な所に出没していて通称”金髪のアニキ”と言われているそうです。ですので僕らも”アニキ”と言わせてもらう事にします。
アニキは最近ジムでも面白い事を言っていたそうです。
僕らもトレーニング中にトレーナーにアシストに付いてもらう事が多いのですがアニキも足のトレーニングでレッグプレスというマシーンでアシストしてもらっていたそうです。
アニキはトレーナーに「マックスで40レップを5セットやるから救急車を呼んでおいてくれ!」って言ったそうです。
トレーナー:「それはできません!無茶はやめてください!」
アニキ:「僕は足のトレーニングをすると涙が出てくるんだよね!帰りの車中でも涙が止まらないんだよ!」
トレーナー:「へ?」
アニキ:「僕は足が得意なんだよ。このジムで一番になるぜ!」
トレーナー:「頑張ってください!でも無茶はしないでくださいね!」
って言う会話の内容だったそうです。
涙が止まらないって?
なんで????
痛くて?
うれしくて?
今まで色んな人がトレーニングに来ていたけど涙が止まらないなんて言った人は始めてです。
ウインクじゃないんだから・・・。
それにトレーニング始める前に救急車呼んでって言った人も始めてです。
不思議な人だ・・・・。
たしかに足は太くて得意そうです。
アニキは普段何の仕事をしてるのでしょうか?
気になります。
大魔王さんもジムのみんなで「きっとゲイバーの踊り子なんじゃないの?」なんて噂しているそうです。
なぜゲイバーなのかわかりませんが・・・・・。
やはり男でキティーちゃんのバックをトレジムに持ってくる人は少ないと思うので疑われてもしょうがないかもしれませんがね!

| | コメント (0)

開けてビックリ!

なんとかカゼが治りました・・・。完全ではないのですが・・・。
この数日カゼのため仕事場の掃除をおろそかにしてました。
体調も回復してきたので掃除でもして心機一転仕事頑張るぞー!なんて思って昨日、今日とでドドッと来た宅急便を開けてビックリ!「え~こんなに仕事あるの~・・・・・」日曜日潰れました・・・・。ユックリなんてしてられません。
気合を入れて頑張るぞー!
とりあえず今日は早めに寝よう!
貧乏暇なし?

| | コメント (0)

今年のテーマ

おかげさまで我が社も年始から仕事が詰まっています。
初日から納品が切れることなくユックリできませんでした。
今年はそんな事で新年の挨拶回りが出来ずに得意先には申し訳なく思っています。
毎年お正月はカゼをひくのですが「よ~し!仕事とトレーニング頑張ろう!」なんて思っている矢先に昨日カゼをひきました。
出鼻くじかれた~!
メゲズニ頑張りたいと思います。
さて、一月なのですがほとんど空く日が無いでしょう。
仕事でほとんど埋まってしまっています。
最近はうかつに友達なんかと約束してしまうとドタキャンになってしまう事が多くなりました。
なんとかこの予定のたてられない状態を打破したく、アルバイトでも入れようかと思っています。
今年のテーマは「規則正しい生活を!」です。
無理の利かない年になってきたのですよ!

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます!


いのししモモちゃんです!
今年もよろしく!
年末はゴタゴタしていて正月料理の食材を何も買ってなかった事に気づき正月早々どうしようかと思っていたら元日から営業しているスーパーが結構あったのでビックリ!
元日ぐらい休めよ~!
なんて思いつつも便利だな~なんて思ってしまった。
今年はいのしし年なので猪突猛進で頑張ろう!

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »