« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

月間ブログになりそうです。

あまりに久々なので月間ブログになりそうです。
トレーニングも2ヶ月程休んでました。
行き始めたのですが体中が痛い!
ベルトも一番外側の穴になってしまって限界ギリギリかも・・・・。ヤバイ!
調子が良くなると行けなくなるんですよね。
こんな事を20年もやってるんだからね~。
それにもメゲズニ行き続けてる僕って偉い!
また元の体型に戻すには数ヶ月かかるのだろうな~・・・・。ガンバガンバ!!
ゴールデンウィークは近場ですまそうとしているのは僕だけでしょうか?
渋滞はゴメンですよ。
セイゼイ車で1時間範囲以内ですよね。
現地に着くまでに疲れちゃう!
海にも行きたいな~。
でも家の掃除とかやる事イッパイ有るんだよね。
掃除で終わっちゃったりして・・・・・・。
それだけは避けたいです。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »