« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

筋肉痛バリバリ

昨日、その前日と二日連続でトレーニングに行きました。
この頃サボリ気味もあって体中が筋肉痛バリバリなのです。
しかも先月一ヶ月ほどトレーニングに行けなかったのでウエストがカナリヤバイ!!
ウエイト用のベルトの穴が最広域までに達してしまいベルトが使えなくなりそうなのです。
今まで何度か太ってしまった事は有るのですがここまでウエストが太くなったのは初めてです。
年かな~(~_~;)
イカンイカン!!
ベルトの穴二つから三つ元に戻さなければ・・・。
そんなこんなで最近は豚丼も並にしています。
当然ご飯は一膳!
これだけではそう簡単にウエストは細くならない事は解っています。
後は有酸素運動!
と、思いフィットネスクラブで有酸素マシーンを・・・・。
考える事はみな同じ・・・。
この時期は夏が近いのでフィットネスクラブは大変混雑するのですよ。
そして最後にアブドミナル(腹筋)を軽く50回ほど・・・・。
梅雨明けまでに元にもどるかな~。(T_T)

| | コメント (2)

最近のモモちゃん

最近ホームでも最近のモモちゃんを載せていないのですよ。
今日こそはと思ってデジカメを持ち出して行こうとするのですが写真を撮り忘れたりしてイカンイカン!
モモはこないだフローリングで滑って足を痛くしました。
少しの間は転んだ所は用心深く近づかなかったのですが最近はまた勢い良く走って来るので気が気ではありません。
今日は住宅の中を散歩しました。
この時期はどの家もガーデニングに力を入れ始めていて、どこもかしこも綺麗に着飾っていました。

| | コメント (0)

ブログの更新もサボリがちなのですが・・・

今年は忙しいです!
ホームも更新しなければいけないのですが時間が無いのです。
こんな事ばかり言っているな~俺って・・・。
こんなに更新しなければ誰も見てないと思うのですが少しずつやりますよ。
写真も撮っているので載せたい事は山ほど有るのですが編集して載せる時間が無いのですよ。
こんな時もあるんだな~長い人生には・・・。
新緑の綺麗な季節なので載せたい写真も沢山あるんですよね!
頑張って載せます。

| | コメント (0)

連休スタート!

連休前半はチョット仕事が入ったのですが後半は休めそうです。
が、しかし・・・・・。
どこへ行こうにも渋滞が予想されて近所をウロウロして終わりかな~。
最近忙しかったので家の中もいらない物でイッパイです。
連休は家の片付けで終わっちゃうのかな~。
やりたい事は山ほど有るんだけどお金がかかるものだったり、時間が無かったりで考えているだけで時間が過ぎていってしまいます。
今年の夏もアッ!っと言う間に過ぎて行ってしまうのだれろうな~。(~_~;)

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »