« 2007年5月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年6月

美容院に行きました。

モモちゃん美容院に行きました。

フサフサで~す!
この椅子はモモの特等席なんですよ。
リビングにはモモちゃん用の布団が沢山あるんですよ。
なにしろ布団が好き!
毎回美容院に行くとリボンやスカーフと着けてもらうのですが今回はポメラニアンなのにプードルのアクセサリー。

似合うかな~?
拡大すると

こんなかんじ~。
後でホームページにも載せようかな?
今日は散歩にも行って疲れたみたいで早々ハウスで寝てます。

| | コメント (0)

アニキふたたび・・・。

こないだ嫁さんがトレーニングを始めたいって言うもんだからビジターの回数券を買いました。
まだ会員になっても行かなくなったらもったいないのでビジターでお試し期間って事で行かせたのですが初日にバッタリとアニキに会ってしまいました。
ちょうど帰りにロッカールームの前で待ち合わせていると来たのです。
嫁さんも一目で「あれはアメリカン(アニキ)だ!」って思ったそうです。
嫁さんもビックリした顔で彼を見てました。
「スゴイかっこうしてるね!」だって・・・。
滅多にいないよね・・ああいう人・・・。
僕も嫁さんに「初日に会えるなんてスゴイ確率だよ!噂に聞く以上のインパクトでしょ!」って言うと「そうだね!」だって・・・。
恐るべしアニキ!
トレジムには色んな人がいるよ・・・・・。
今日もトレーニング行ってきました。
今日は足の日。
足はキツイのです。
体中の筋肉の半分が足の筋肉だろうと思います。
足のトレーニングは足の筋肉の他に背筋など体中の筋肉を使うので体にかかる負担がカナリ大きいのでマキシマムではやりません。
年齢的にもチョットやばいので八分目もしくは七分目位でやるようにしてます。
それでもキツイのですよね~足って・・・。
帰りは階段上るのが辛いんだもの・・・。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2008年1月 »