« バッテリーコネクター | トップページ | リンケージの交換! »

リポ限界!


バッテリーが限界になりました。
使用回数100回を越えたところで膨らんでしまいました。

パワーも落ちて修理の時とかホバ調の時に使っていたのですが限界かな~!
やはり100回が限界みたいですね。
これでアキュレートのバッテリーが3個に減ってしまいました。
来月買い足そうかな~・・・。

|

« バッテリーコネクター | トップページ | リンケージの交換! »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッテリーコネクター | トップページ | リンケージの交換! »