« 台風も去り | トップページ | ジャイロ »

アキュレート400

最近アキュレートをどうしようか迷っています。
ラジヘリ予算のためにオークションに出すべきか・・・。
アキュレートは受信機さえ有れば飛ぶのですがこの先飛ばす事が有るのかどうか・・・。
リポを最後まで使うためには必要かもしれません。
ミニタイタンはバッテリーの消耗が激しくてバッテリー60回使用ぐらいで膨らんで使えなくなってしまいます。
アキュレートは100回ぐらい使えます。
ミニタイタンで使用できなくなったバッテリーをアキュレートで使い切る!って方法も有るかな~なんて思ったりするのです。
ん~・・・・考えちゃうな~・・・・(ーー;)
しかし、アキュレートはラジヘリ入門機として活躍してくれました。
ミニタイタンの倍の時間は飛ぶし練習機としてはとても良い機体でした。
アキュレートを通じてブログ仲間とも知り合ったしね!

|

« 台風も去り | トップページ | ジャイロ »

アキュレート」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

最近ミニタイタンでかっ飛んですオメダさんには物足りない
かもしれませんよ(^^)
私ですらそう思うのですから(笑)

でも気軽に飛ばせる一台として重宝しているのも事実です。
ほとんど墜落しないので部品代もかかりませんから^^


投稿: yaski | 2008年9月23日 (火) 04時57分

おはようございますyaskiさん!
そうなんです。
気軽にミニタイタンの後に中休み癒しフライトに使っても良いかな~なんて思ったりするのですよ。
オークションに出すのも勿体無いと言えば勿体無いのですよね・・・・・(-_-;)

投稿: オメダ | 2008年9月23日 (火) 11時16分

オメダさん、こんにちわ。
yaskiさん、こんにちわ。

わたしもアキュレートと悪戦苦闘しています。
今朝も不調で、残りの2機のみのフライトになってしまいましたが、何とか元に戻してから満足の上でオークションなど考えようと思います。
わたしも、アキュレートで楽しみを知った一員です。

投稿: のぐパパ | 2008年9月23日 (火) 12時20分

こんにちはのぐパパさん!
僕もアキュレートは1度完璧に仕上げたいと思ってます。
今の状態はほとんどを新品パーツに交換して有りますが受信機が無くて試験飛行していないので前に進めない状態です。
来月復活する予定です。

投稿: オメダ | 2008年9月23日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風も去り | トップページ | ジャイロ »