« キャア~ラメル拾ったら箱だけ~♪ | トップページ | 特に変わったことも無く・・・ »

また秋葉原に行っちゃいました!

そして・・・・・・・
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
誰かさんのマネッコさせてもらいました~!(^_^)
もったいつけないでねバージョン2!!ヽ(^。^)ノ

みなさんに遅れる事数ヶ月!
やっとミドルクラスに到達しました!(-_-;)
これで見た目だけでもミドルクラスです!
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/
スクロールめんどくさいなんて言わないでね!


ジャ~ン!


しばらくは設定する時間が無いので箱の中ですが初使用が楽しみです。
お~い!みんなにやっと追いついたよ~!(T_T)

|

« キャア~ラメル拾ったら箱だけ~♪ | トップページ | 特に変わったことも無く・・・ »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

おっ!リミテッド着弾ですか!
PCM9Xは人気ありますからねー
設定とかが非常にやりやすくてサイコーです。
バックライトがいいですよね!
ミドルクラスは長く愛用出来そうです。

投稿: VAN | 2008年10月18日 (土) 00時13分

今晩はVANさん!
最近は墜落も少なくて少し余裕が出てきたのですがオークションでも高値で色々と売れた事もあって思い切って買ってしまいました。
フタバというのもありましたが受信機が全部JR製だったのと現在のプロポもJRなので使い慣れている方が良いという考えでJRプロポを選択しました。
しばらくは高い買い物は無いと思います。
今度はスーパーボイジャーの4セル化かGP機に行くかもしれません。
とりあえず今度は9チャンネル有るので道は広がりました。

投稿: オメダ | 2008年10月18日 (土) 00時37分

オメダさん、リミテッドおめでとうございます。

わたしはノーマルタイプを所有してますが、現在、2720を使ってまぁ~す。

ところで、オメダさんも上のクラス機に行くんですねぇ~
みんな行っちゃうんですね・・・(´Д⊂グスン

投稿: のぐパパ | 2008年10月18日 (土) 13時33分

のぐパパさんこんにちは!
あくまでも希望です。
行くとは限りません。
問題は場所なんです。
今はミニタイタンクラスが精一杯です。
GP機はスケールをやりたいので一ヶ月に一回飛ばせれば良いかな?なんて思ってます。
大きなヘリを空高く大きくユッタリ飛ばせたら気持ち良いかな?なんて思っているからです。
GP機で3Dをやろうなんて思ってはいません。
音がうるさいし危険です。
今の段階でのスッテップアップはミニタイタンのSE化です。
メタルパーツを少しずつ集めています。
まだ墜落する可能性が高いのでノーマルで飛ばしています。
そのうちチェンジします。

投稿: オメダ | 2008年10月18日 (土) 15時36分

PCM9XⅡリミテッド着弾おめでとうございます。このプロポ、本当に使いやすいです。特にいろいろな設定が自由にできて、しかも簡単でいいですよ。僕も満足の一品です。

投稿: カズ | 2008年10月18日 (土) 19時50分

こんにちはカズさん!
とうとう買ってしまいました。
まだ箱の中ですが楽しみです。

投稿: オメダ | 2008年10月18日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャア~ラメル拾ったら箱だけ~♪ | トップページ | 特に変わったことも無く・・・ »