« アキュレート復活! | トップページ | ネジの緩み »

スーパーボイジャー出動!

昨晩カーバッテリーの充電器のヒューズが切れてしまったのでアキュレート用のリポが充電出来ませんでした。
そこで今日はスーパーボイジャーが出動しました。

ミニタイタンは相変わらず激しく飛んでくれました。
だからかもしれませんがスーパーボイジャーが癒し?のフライトになってしまいました。
ん~・・・・もう少しパワーが欲しかったです。
ピッチの調整がまだ悪いのか・・・?
こんなもの・・・・・?
スーパーボイジャーは大きいので安定感は良いし気持ちよく飛ばせます。
しかし・・・・パワー無いな~・・・・。
3セルだと3Dは無理っぽいです。
チョットしたアクロバットが限界かな・・・・。
アイドルアップでスロットルカーブ全部100%にしても大人しいな~。
今の僕のミニタイタンに比べるとスーパーボイジャー3Sもアキュレートも癒しヘリになっちゃいます。

|

« アキュレート復活! | トップページ | ネジの緩み »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

コメント

3機体制で、それぞれクセがあって、楽しい反面、切り替えが大変ですよね。
わたしの方は現在ヘリは2機体制。
大型もほしいのですが、たぶん、、、当分は現体制方向だと思います。
まぁ、今の楽しみは、Akiraを激変させることかな?

投稿: のぐパパ | 2008年10月 3日 (金) 21時09分

今晩はのぐパパさん!
そうなんですよ!
切り替えしが難しいんです。
スーパーボイジャーを飛ばした後にミニタイタンを飛ばすと反応が良すぎてフラフラしちゃうんですよ。
そしてミニタイタンは4分でバッテリーが上がっちゃうから慣れた頃に終了なんです。
ミニタイタンはフライト時間が短すぎるんです。
せめて6分は飛んで欲しいな~。
ミニタイタンは飛ばし始めたらウカウカしてられないんですよね~。

投稿: オメダ | 2008年10月 3日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキュレート復活! | トップページ | ネジの緩み »