« ミニタイタンのイメージチェンジ! | トップページ | フライト仲間が・・・。 »

アキュレート アルミフレーム


ついに出ましたがミニタイタンを飛ばしてからというものアキュレートは癒しヘリとなってしまったのでアルミフレームはさほど欲しいとは思わなくなりました。
値段もそこそこするし・・・・。

カーボンフィンも出たのですが・・・。
気が向いたら買うかな?

|

« ミニタイタンのイメージチェンジ! | トップページ | フライト仲間が・・・。 »

アキュレート」カテゴリの記事

コメント

今日はみなさん同じ記事特集ですね。
でも、買わないよ、、、買わないよ、、、500が待ってる。

投稿: のぐパパ | 2008年10月29日 (水) 23時22分

こんにちはのぐパパさん!
やはりX500買うのですね!
僕はこのところミニタイタンにお金がかかってしまっているので今年はこのままかな~。

投稿: オメダ | 2008年10月30日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニタイタンのイメージチェンジ! | トップページ | フライト仲間が・・・。 »