« また秋葉原に行っちゃいました! | トップページ | pcm9XⅡ LIMITED »

特に変わったことも無く・・・

最近はミニタイタンとアキュレートの二台体勢で飛ばしていますが特に変わったことをするわけでもなく同じ技の繰り返しです。
少しずつですがサイドフリップを取り入れたいと思ってますが墜落を恐れて消極的になってしまう状態です。
先日SRBクウォークがオークションで落札されました。
少しずつオークションで資金を稼いでラジヘリ預金を溜めたいと思います。
まだこの先どの方向へ行くのか解りませんが、とりあえずミニタイタンをSE化するべくメタル部品を少しずつ買い揃えています。
ミニタイタンはまだ僕の腕では墜落の可能性が高いのでSE化は後になりそうです。
もう少し自由自在に操る事が出来るようになったらSE化します。

|

« また秋葉原に行っちゃいました! | トップページ | pcm9XⅡ LIMITED »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また秋葉原に行っちゃいました! | トップページ | pcm9XⅡ LIMITED »