« スケールボディー | トップページ | ミニタイタンのイメージチェンジ! »

二機撃沈!

昨日は朝から気分が冴えなくてボー!ってしてました。
それでも午前中に少し時間が空いたのでいつもの所へ・・・。
最初にミニタイタンを飛ばしたのですが早々に墜落!
不得意なサイドフリップで姿勢を見失いました。
どっちにスロットルを上げて良いか一瞬迷ってしまいました。
そのまま墜落!
一ヵ月半ぶりの墜落です。
ちょうど緊張感も無くなってきた頃の墜落でした。
いつもより低い位置でのサイドフリップだったので考える余地が有りませんでした。
そのショックも立ち直らない状態でのアキュレート!
これも撃沈!
あと少しで着地させて終わりかな?って頃に左旋回で体制を崩して墜落!

ミニタイタンとあまりに舵の切れ方が違うので思ったより舵が切れませんでした。
アキュレートが墜落するとは思ってなかったので一瞬ボー!っと立ちすくんでしまいました。
体調が優れないと判断力が鈍りますね~。

気分を入れ替えて仕事を終わらせて深夜に修理、復活!
ジャ~ン!

スタビをSE用の軽いのにしました。
これがスゴイのです!
ミニタイタンがクルンクルン回ります。
舵の切れがメチャクチャ良くなってスティック操作が更に微妙になりました。
この動きに慣れるのにまた時間がかかるな~。

|

« スケールボディー | トップページ | ミニタイタンのイメージチェンジ! »

アキュレート」カテゴリの記事

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、散々でしたね。

やはり気分が乗っていない時は無理しない方がいいのでした。
わたしも、以前似たような経験ありです。
それ以来、ちょっとおかしいかなぁと思う日は無理をしない様にしています。
でも、ずーとそんな感じだったりして、、、

投稿: のぐパパ | 2008年10月28日 (火) 21時08分

こんにちはのぐパパさん!
ミニタイタンが墜落後にアキュレートを飛ばしている時は投げやりになってましたので慎重さに欠けていたのです。
さすがに今日は慎重に飛ばしました。
慎重すぎてずいぶん上で飛ばしましたよ。
スタビを軽量のに取り替えたらスティック操作がものすごく敏感になったので緊張した~。

投稿: オメダ | 2008年10月28日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケールボディー | トップページ | ミニタイタンのイメージチェンジ! »