« メトロノーム | トップページ | 二機撃沈! »

スケールボディー

VANさんが見逃したって言ってたので載せます。
2008全日本模型ホビーショーに展示してあったスーパーボイジャー用のスケールボディーです。

VANさん!ごめんなさいベル222ではなくてベル230でした。
これ出たら買っちゃうかも・・・\(^o^)/
カッコイ~!
因みにこれはいつも行く模型屋さんのホームで拝借したものです。
黙ってお借りしてすいません!(~_~;)
それと今日大変な事がありました。
ミニタイタンとアキュレートが・・・・(ーー;)
後日記載します。

|

« メトロノーム | トップページ | 二機撃沈! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、わざわざ画像ありがとうございます。
おぉーベル230ですなぁ~
旧ボイジャーで発売しているボディーなので
それをスーパーボイジャーにポン付け出来る
ようにしたのかな?
いやー完全に見落としてました・・・
なんとなく思い当たる場所があるのですが
どこにあったんだろ???
参考出品となっておりますが、旧ボイジャーのが
定価19,800なので発売されるとしたら同じ値段そうですね。

これってやっぱり引き込み脚仕様なのかな?
固定だったらちとガックリ・・・

投稿: VAN | 2008年10月28日 (火) 07時01分

こんにちはVANさん!
そうなんですよ!
引き込み脚であって欲しいです。
タイヤが出っぱなしだったらカッコ悪いですよ。
でも重くなっちゃうかな・・・・。

投稿: オメダ | 2008年10月28日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メトロノーム | トップページ | 二機撃沈! »