« ドラゴナスⅡビデオ | トップページ | ミニタイタン二号機完成! »

アキュレート行き先が決まりました。

僕の練習の友として活躍してくれたアキュレートも来週人の手にわたることが決まりました。
今までありがとうアキュレート君!
現在はスーパーボイジャー、ミニタイタンの2機になりました。
そして新に3機態勢にすべく毎晩少しずつニタイタン2号機を組み立てています。
今回はミニタイタン組み立てキットは買わずにバラで部品を購入しました。
なぜかと言うとラジヘリ資金が少ないのでなるべく安くしたかったからです。
メタルパーツや細かい部品はある程度ストックとしてもっていたので半分買い足しました。
それにしても結構な値段になりました。
まったくのSEになりました。
ローター、テールパイプはカーボン、ヘッド部分やテール関係はメタル!
コイツは絶対に墜落させられないです。
後日完成でき次第ブログに載せます。

|

« ドラゴナスⅡビデオ | トップページ | ミニタイタン二号機完成! »

アキュレート」カテゴリの記事

コメント

http://blogs.yahoo.co.jp/coron_mako/57396500.html
GPヘリなので興味無いかもしれませんが3D動画があります。

投稿: まいやおか | 2008年11月23日 (日) 11時00分

オメダさん、こんにちわ!

練習機をして活躍したアキュレートが旅立つみたいですね!

のぐパパさんも手放すようだし私も考えようかな^^


ところでミニタイタンSE仕様楽しみですね!
どんな飛びをするのか興味大大大です(^^)
私も少しずつメタルパーツを付け足して、SEレッドメタル仕様
を目指します!

投稿: yaski | 2008年11月23日 (日) 13時27分

こんにちはマイヤオカさん!
見ました!
すごいですね~。
チョットで良いですから近づきたいですね~。
練習頑張ります!

投稿: オメダ | 2008年11月24日 (月) 02時57分

こんにちはyaskiさん!
アキュレート手放す事にしました。
やはりレベルアップを考えると予算の関係上あまり飛ばさなくなったヘリはオークションに出品しないと苦しいんですよね~。
アキュレートは本当に頑張ってくれました。
しばらくは3機でやって予算を溜めたいと思っています。
しかし、ミニタイタン一号機もフライト回数が100回を越えています。
サーボの寿命が心配です。
元旦までもってくれないかな~。
今の段階でも何をオークションに出品して予算を稼ぐのか悩んでいます。
ミニタイタン2号機は思ったよりお金がかかたんですよね~。(-_-;)

投稿: オメダ | 2008年11月24日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴナスⅡビデオ | トップページ | ミニタイタン二号機完成! »