« 今日は曇り空・・・・。 | トップページ | 不覚にも・・・・。 »

年末に向けて!

つい最近夏が終わったと思ったら年末です。
仕事も少しずつ忙しくなりラジヘリの練習も今までのように出来なくなるかもしれません。
と、思って今日行ってきました。
トレーニングもやらなければならないので忙しいです。
ブログもサボリがちになりました。
写真は載せられませんが近況報告だけでも載せたいと思います。
ラジヘリは同じ練習の毎日ですが少しずつでも上達しているように思います。
サイドフリップも慣れてきました。
まだ新しい技をやろうとは思いませんがチョットずつ変化は付けてます。
とりあえず練習!練習!

|

« 今日は曇り空・・・・。 | トップページ | 不覚にも・・・・。 »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、、、ちょっとづつ、ちょっとづつですね。
わたしは、もっとちょっとづつになってますが、とにかく楽しい事が一番ですから。

投稿: のぐパパ | 2008年11月 8日 (土) 17時24分

オメダさん、こんにちわ!

これからは寒くなるので飛ばすのも厳しくなりそうですね。
風邪を引かない程度に楽しみましょう!

私もマイペースで技を練習していきます。
当面は背面ホバに特化です^^

投稿: yaski | 2008年11月 8日 (土) 17時37分

こんにちはのぐパパさん!
あせって新しい技を習得しようとすると墜落してしまいます。
最近は無理をしないで慎重にやってます。
墜落しない事も上達する早道だと思ってます。
修理、修理だと時間もお金ももったいないですから・・・。

投稿: オメダ | 2008年11月 8日 (土) 19時47分

こんにちはyaskiさん!
寒くなってきましたね~。
早朝練習は厳しいですね~。
僕は早々と先週カゼをひきました。
ビタミンCを多めにとるようにしてます。

投稿: オメダ | 2008年11月 8日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は曇り空・・・・。 | トップページ | 不覚にも・・・・。 »