« ミニタイタン新ボディー | トップページ | ドラゴナスⅡビデオ »

ドラゴナス

最近よく行く模型屋さんで面白いヘリを売り出しました。

写真が汚くてすいません。
いつも行く模型屋さんが日本で取り扱っている第一号店らしいです。(たぶん?そうでしたよね模型屋さん!))
サイズはミニタイタンとほぼ同じサイズです。
他のヘリと違ってローターヘッドの構造が変わっているのです。
写真が無いので説明出来ませんが今度写真を撮る事が出来たら載せます。

タイプは4種類。
ハイスペックタイプはカーボンフレームにカーボンローター、メタルヘッドになってます。

このタイプがハイスペックタイプです。
軽くてシッカリとしているそうです。
「オメダさんも今度どうですか?」って言われましたがもちろん今の僕には新機種を買う余裕は有りません。
実際飛ばしている所をビデオで見たい気がします。
興味のある方は模型屋さんのホームに載ってますよ。(ビデオは有りませんが・・・)
興味のある方はここへアクセス
      ↓
 ミヤオカ模型
勝手に載せちゃいましたけど良いですよね~。

|

« ミニタイタン新ボディー | トップページ | ドラゴナスⅡビデオ »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、こんにちは。
ドラゴナス2ですね。どこかのビデオでみたことあります。RCerとありましたが、どこのメーカーですかね。
でも、動画を見る限りはかなりの3D機にも見えましたが。性能はなかなか良さそうな機体ですね。

投稿: カズ | 2008年11月13日 (木) 16時40分

ドラゴナスⅡ、ブログへの掲載有難うございます。
非常に素直な飛びを披露するヘリコプターです。
また鋭意テスト飛行を繰り返していますのでご安心してご購入くださいマセ。happy01

投稿: ミヤオカ模型 | 2008年11月13日 (木) 17時40分

こんにちはカズさん!
動画を僕も探してみます。
僕らのヘリとヘッドの機構が少し違うので飛び方にどう影響してるのかとても興味が有ります。
値段も450クラスなので手ごろです。
ミヤオカ模型さんのホームに詳しく載ってますので興味があったら見てください。

投稿: オメダ | 2008年11月13日 (木) 17時49分

ミヤオカ模型さんいつもお世話になっています。
今年は無理ですが来年チョット考えます。
今はミニタイタンのSE化を目指していますので・・・。

投稿: オメダ | 2008年11月13日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニタイタン新ボディー | トップページ | ドラゴナスⅡビデオ »