« 今日は絶好のフライト日和でした。 | トップページ | スーパーボイジャー4セル完成! »

SV4コンバージョンセット


到着しました。
買ってしまいました。

SV4コンバージョンセット!
SV3はパワー不足で物足りなさを感じていてオークションに出品しようか迷っていたのですが「もったいない!」という周りの意見があったので購入に踏み切りました。

セットの内容なのですがスワッシュ周りとテール関係がメタル強化、そしてローターがカーボンに・・・そしてブラシレスモーターが変わります。
ザット見たところそんな感じです。
細かい変更は製作してみないと解りません。
それとアンプをスロースタート設定にするためにJRに送る事にしました。
無料でスロースタート変更できるそうです。
後は4セルバッテリーなのですが・・・・。
今年中に入るかな~。(~_~;)
入れば年明けにチョット遊べるかな・・・・。
\(^o^)/

|

« 今日は絶好のフライト日和でした。 | トップページ | スーパーボイジャー4セル完成! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ~4セル来ましたね~
是非是非、飛ばしたらインプレ希望!
確かにもったいないですよぉ~
私は売った事を後悔してますよ・・・
すっかりJRファンになってしまったので
正直、3セルでもいいから買い戻そうかと(^^;
そう言えば、ラジコンネオフェスタで
へ?これが3セル?と思う様なスーパーボイジャーで見事な
3Dをしている動画がありましたよ。
ブログだったのかな・・・

投稿: VAN | 2008年12月18日 (木) 23時00分

さっすがオメダさん!!
やっぱり手放すのは勿体ないっすねぇ~

SV4セルのインプレ是非是非お願いしますね。
わたしの方は、ボロX-500の4セルでがんばりやす。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のぐパパ | 2008年12月18日 (木) 23時06分

今晩はVANさん!
SV3で3Dなんて信じられません。
僕は飛ばしていて無理だと思いました。
パワーが無さ過ぎて背面になるのさえ怖いです。
ヨッコラショ!って感じでなるのです。
それに比べミニタイタンは背面はお手の物です。
クルクルと簡単にフリップ!
スロットルを上げればグイン!と上昇します。
メトロノームも何気に出来るようになりました。
SV4がミニタイタンと同じくらいに動いてくれ!と祈ってます。

投稿: オメダ | 2008年12月18日 (木) 23時45分

今晩はのぐパパさん!
僕も皆さんのように動画を載せたいのですがビデオカメラが有りません。
弟が来た時に持ってきてもらって写してもらおうかな?
一つ心配な事が有ります。
バッテリーが今年中に手に入るかどうかです。
在庫が有れば良いのですが・・・。
のぐパパさんもX500の勇姿を是非見せてください。
今度は大丈夫ですよね!

投稿: オメダ | 2008年12月18日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は絶好のフライト日和でした。 | トップページ | スーパーボイジャー4セル完成! »