« スーパーボイジャー4Sの実力! | トップページ | トルネード »

スーパーボイジャー4S良いかも・・・。


昨夜スーパーボイジャーの設定を再調整しました。
そしたら飛びがとても良くなりました。
メトロノームも昨日の重たさも減少して動きが良くなりました。
昨夜ピッチ角を測りなおしてみると3D設定で上下11度強くらいだったのを12度キッチリに設定しなおしました。
それと飛ばす前にバッテリーを暖めておきました。
バッチリですね!
フリップ、サイドメトロ、540ストール、問題ないですね。
強いて言えばラダーが甘かったので調整しなおします。
ミニタイタンSEに近い飛び方になってきました。
違いは重量感です。
迫力があります。
安定感もバツグンです。
最後にミニタイタンを飛ばしたのですが軽い!
スーパーボイジャー4S!
良いですね~!

|

« スーパーボイジャー4Sの実力! | トップページ | トルネード »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、こんにちわ。

スーパーボイジャー4S、、、バッチリの様で、、、
3Sと4Sの差はかなり違うのでは・・・
わたしのX-500も別の機体の様な動きに変わりましたし、、、
安定感+重量感に機敏差がプラスされ、いよいよカメダマジックで激変するスーパーボイジャーになるのかな?

投稿: のぐパパ | 2009年1月18日 (日) 15時39分

今晩はのぐパパさん!
少しは落ち着きましたか?
僕も6年前の1月に伯父が亡くなり、次の年の1月に母が亡くなり、半年後に叔母、祖母が亡くなり、そして去年に従姉妹が亡くなりました。
立て続けに不幸が重なり悲しさ、さみしさ、自分の不甲斐無さ、を感じる数年でした。
一番さみしさを感じたのが母一人で住んでいた実家を片付けに行った時でした。
色んな思い出がしみこんだ実家でしたから・・・。
人生楽しまなくてはね・・・。
スーパーボイジャー4S、良い感じです。
3Sの時はハッキリ言って面白みに欠けましたが4Sは楽しめそうです。
アイドルアップでスロットル100%なので近くに来ると怖いものがあります。
風を切る音がミニタイタンとは比べ物にならないくらい迫力ありますね。
とりあえず4Sにして良かったです。
今の僕には4Sでも十分です。
セル数が増えるとコスト的にも厳しいし・・・。
(~_~;)

投稿: オメダ | 2009年1月18日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーボイジャー4Sの実力! | トップページ | トルネード »