« 初墜落? | トップページ | 泥だらけ! »

最近は・・・・。


昨日スーパーボイジャーの設定を新にし直して飛ばしましたが時折ハンチングが出ます。
ジャイロの感度を下げて解決する問題なのかな~。
なんか納得いきません。
バッテリーの慣らしも終わりピッチの角度調整を再度やり直しました。
飛ばした感じはとても良いのですがやはりハンチングが気になります。
3セルに比べてパワーが有りますね~。
しかし、メチャクチャ有るって感じではなくて激しさは無いですね。
ミニタイタンに比べて大きいので迫力は有ります。
重量が有るので走りますね~。
着地の時も安定しています。
なにより姿勢が見やすいです。
ハンチングの問題が解決したら3Dフライトを少しずつ試したいと思ってます。

|

« 初墜落? | トップページ | 泥だらけ! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初墜落? | トップページ | 泥だらけ! »