« 今日は別の所で・・・。 | トップページ | スーパーボイジャー4Sの実力! »

今日はいつもの所で・・・。

今日はいつもの所で飛ばせました。
空き地の周りだけ草を刈って行ったみたいです。
おかげで歩きやすくなりました。
いつもの如くミニタイタン二機を引き連れての昼休みフライトだったのですが時折風が吹いて飛ばしにくかった~。
しかし、風が弱まったのを見計らってフリップや540ストールを・・・。
メトロノームが以前より形になってきました。
タイミングが合ってきたのかな?
やはり二号機は機敏に動くね~。
一号機はチョット鈍いんだよね~。
何がこの大きな違いを出しているのだろう?
やはりローターかな~?
モーターの劣化?
一号機もカーボンローターやメタルパーツを付けたくなってきました。

|

« 今日は別の所で・・・。 | トップページ | スーパーボイジャー4Sの実力! »

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は別の所で・・・。 | トップページ | スーパーボイジャー4Sの実力! »