« 最近は・・・・。 | トップページ | 今年初トレーニング »

泥だらけ!

今日はチョット飛ばしに行く時間が遅くなりました。
午後1時にいつもの場所に行くと先客が・・・。
大学生?
キャッチボールをしてました。
仕方が無く空き地の反対側に・・・・。
先日の雨で地面はグチャグチャ。
キャッチボールをしている男の子達と距離を置いて小さく飛ばしましたが足に泥の塊がついて重いし・・・。
なるべく硬そうで平らな所を探して離着陸をしていましたが・・。

スキットは泥だらけ・・・。
あきらめて2フライトで退散!
そのまま車の荷台に積み込み帰ってから掃除する事に・・。

泥だらけです・・・。
ミニタイタンの厄介な所は・・。

スキットの裏に溝があってそこに泥が詰まってしまうのです。
この溝、どうにかならないのかな~。
埋めると重量が増すようなきがして・・・。
考えてしまいます・・・。
埋めるべきか・・・・そのままにしておくのか・・・。
ん~(-_-;)
話は変わって・・・。
昨日あまりの寒さにパワーが全く出ませんでした。
ですから、今日はリポを暖めておきました。
カイロとかも無かったので使う前にジーンズの前ポケットに入れて肌に密着させて暖めていました。
結果は快調でした!
次回からは使い捨てカイロでも使って暖めようかと思います。

|

« 最近は・・・・。 | トップページ | 今年初トレーニング »

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、こんばんわ!

早朝に飛ばしている私にはカイロは必需品です!
いつもカイロでリポを温めてますが、日増しに寒く
なっていくので効果が薄れてきてます。
今日も背面ホバをガンガンしていると、飛行時間が
1分近く短くなっちゃいました。

あっ、使い終わったカイロはジップロックなどの袋に
いれておけば使いまわしができますよ。
お試しあれ(^^)

投稿: yaski | 2009年1月12日 (月) 20時17分

こんばんはyaskiさん!
アドバイスありがとうございます。
最近は本当に寒いですよね~。
リポにとっては厳しい環境になってきました。
春が待ち遠しいな~。
スーパーボイジャーなのですが、やはりサーボホーンかな~。
現在のサーボホーンだと穴一つ短くすると短過ぎてしまうので別のサーボホーンでやってみます。

投稿: オメダ | 2009年1月12日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は・・・・。 | トップページ | 今年初トレーニング »