« リポ充電器 | トップページ | 慣れというのは怖いもので・・・。 »

今日は曇り


今日も昼に30分フライトにでかけましたが曇り空で今にも雨が降りそうでした。
久々にスーパーボイジャーを出動させました。
ミニタイタン二号機、スーパーボイジャーの二機でいつもの所へ・・・。
最近はミニタイタン一号機、二号機で同じ技の練習ばかりでしたので気分転換でスーパーボイジャーを飛ばす事にしました。
スーパーボイジャー4SはミニタイタンSEよりユッタリした3Dです。
ユッタリでも迫力はありますね。
しかし曇り空は飛ばしにくいですね~。
ミニタイタンも一瞬態勢を見失いました。
地面スレスレで態勢を立て直し冷や汗をかいた場面もありました。
風は無かったのですが寒かったです。
まだまだリポには厳しい季節です。
暖かくなったらもう少しパワー出るかな?

|

« リポ充電器 | トップページ | 慣れというのは怖いもので・・・。 »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リポ充電器 | トップページ | 慣れというのは怖いもので・・・。 »