« モモちゃん美容院に行きました! | トップページ | ラジコンカー買っちゃいました! »

天気もマズマズで・・・。


昨日は天気も良くて気分も最高でした!
一つバッテリーの充電が間に合わずスーパーボイジャー1フライト、ミニタイタン3フライトの計4フライトでした。
珍しくギャラリーも数人・・・。
気がついたら居なくなってました。
先週は忙しくて寝不足の日々が続きましたが今週は時間がとれそうです。
手付かずのミニタイタン一号機の修理もしたいと思ってます。
そしてサボリ気味のトレーニングも・・・・。
先週時間を作ってトレジムに行ったのですが「あれ!オメダさん久々ですね。」なんて言われてしまいました・・・。
体重も減ってました・・・・。ゲッソリ・・・。
今週は行かねば・・・・(~_~;)

|

« モモちゃん美容院に行きました! | トップページ | ラジコンカー買っちゃいました! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

To オメダさんへ

天気がいいときのフライトって気持ちいいですよね♪ヽ(´▽`)/

ギャラリー居ると緊張しますよねw
私は、後ろに居てもみられてない方が気が楽ですw

最近の出来事としては、飛ばしてる人のま横で送信機ガン見で覗き込んでる見学者みたけどアレは・・・^^;
(怪我されても困るので私は断りました)

投稿: 抹茶 | 2009年4月20日 (月) 09時34分

今晩は抹茶さん!
僕の場合は遠くで見ている人がほとんどです。
でも、すぐに居なくなってしまいます。
先日は6人ほど見ていました。
緊張しました!
墜落でもしたら「なんだ~つまらない」なんて言われそうで・・・。
緊張はしたのですが風も無くて飛ばしやすかったので「スゴイ!」などと声も聞こえました。(僕のヘリを見て言っていたかは定かでは有りませんが・・・)
天気が良くて本当に気持ち良かったですよ。
スーパーボイジャーは結構広々と飛ばしました。
ですからすぐにタイマーが鳴ってしまい「もう終わりか~もうチョット飛ばしたいんだけどな~。」なんて思っちゃいました。

投稿: オメダ | 2009年4月20日 (月) 20時13分

オメダさん、こんばんわ。

わたしも見られていると超緊張します。
ギャラリーの方は、オメダさんの美技に感動され、良い物を見せて貰えたと喜んでいたのでは。
今週末の天候はあまり期待できないみたいです。
「晴れてケロ~」

投稿: のぐパパ | 2009年4月20日 (月) 21時32分

こんばんわ。
気持ちよく飛ばせたようで良かったですね。
こちらは結構風が強かったです。
ギャラリーとカメラは操縦の敵くらい緊張しますよね。
私は毎回撮られてるので慣れましたが、最初の頃は撮られてるだけで緊張してました。
でも、オメダさんくらい飛ばせると、ギャラリーも見てて大満足かもしれませんね。
私も見たい><

投稿: 青空 | 2009年4月21日 (火) 05時19分

おはようございますのぐパパさん!
今週末天気怪しいですね。
僕も今週やっと仕事も落ち着いて時間が作れるのですが今日も雨・・・。
一号機の修理でもしようと思ってます。
いつもギャラリーなんていないので緊張しました。
僕はラジコン自体に興味が有ったので始めて3Dを見た時は感動しました。
自分の操縦したラジコンが空を飛ぶ!それだけでも夢でしたから・・・。
ラジコンに興味が無い人にはどう見えているのでしょうか?
「いい大人が何をやってるのだろう?」なんて思われているのでしょうかね。
(^_^)
3Dなんて別次元で自分がやろう!なんて思ってもみなかったです。
僕の3Dは動きがワンパターン。
自分では納得がいきません。
3Dと言えるのだろうか・・・?
人がどう見ようと自分が楽しければ良いと思ってますから・・・。
演技のバリエーションも少ないのでもう少し出来るものが増えれば・・・なんて思ってます。
トルネードやハリケーンが今の課題です。

投稿: オメダ | 2009年4月21日 (火) 09時58分

おはようございます青空さん!
カメラで撮影するって事はなるべく近くでコンパクトに演技しなくてはいけません。
ですからある意味練習になります。
遠く高くで練習していると気楽ですが近く低くでやると微妙な操作が必要になり緊張感も増量します。
慣れてきたら少しずつ近く低く飛ばすように普段から気をつけてます。

投稿: オメダ | 2009年4月21日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモちゃん美容院に行きました! | トップページ | ラジコンカー買っちゃいました! »