« 一号機撃沈! | トップページ | スーパーボイジャー6S初3D! »

スーパーボイジャー6S良い感じです!


使いまわしの写真ですいません!
今日は天気が良かったのですが風が強かったです。
ラダーの再調整をして4回目の試験飛行に行ってきました。
最初にミニタイタンを飛ばしたのですが風に煽られて危険を感じて早めの着陸!
次にスーパーボイジャー!
ラダーの再調整をしてボールの位置の変更をしたので最初はヘッドロック解除状態でラダー調整をしました。
無調整でピタリとテールが落ちつきました。
そしてヘッドロックへ・・・。
無調整です。
ハンチングも出ません。
フライト1、フライト2も安定して問題有りませんでした。
しかし、この強風の中スーパーボイジャーは良く飛んでくれます。
風が強かったので無理はせずに軽く一回フリップをして終了しました。
感触としては最高!でした。
安定していてパワーも有り飛ばしやすさバツグンです。
後日風の無い日を狙ってスーパーボイジャー6Sでの初3Dに挑戦してみたいと思います。

|

« 一号機撃沈! | トップページ | スーパーボイジャー6S初3D! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

コメント

お~調整もばっちりみたいでおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ついに次回3D解禁ですねw

感想お待ちしております。

投稿: 抹茶 | 2009年4月15日 (水) 14時53分

おおおーっ
迫力満点ですね!!
>はヘッドロック解除状態でラダー調整をしました。無調整でピタリとテールが落ちつきました。

この辺が初心者には羨望の的です。

投稿: HIRO | 2009年4月15日 (水) 18時14分

今晩は抹茶さん!
やはりパワーの有るヘリは飛ばしやすいです。
それに450サイズに比べて安定感も有るのでEPへりの中では500サイズはベストかな~なんて思ったりしています。
バッテリーをもう一つ欲しいな~とも思ってます。
スーパーボイジャーでの3Dはワクワクしてます。
無理なく少しずつやります。

投稿: オメダ | 2009年4月16日 (木) 00時53分

こんばんはHIROさん!
僕もまだ初心者ですよ。
ラジヘリはやればやるほど難しさを感じます。
でもスーパーボイジャーは良く走るので飛ばしていて気持ち良いですよ。

投稿: オメダ | 2009年4月16日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一号機撃沈! | トップページ | スーパーボイジャー6S初3D! »