« スーパーボイジャー6S良い感じです! | トップページ | 行っちゃいました! »

スーパーボイジャー6S初3D!


今日はスーパーボイジャー6Sの初3Dを嫁さんにビデオ撮影をお願いして現地に行ったのですが・・・。
残念な事にカメラを忘れてしまい撮影出来ませんでした。
なんというオオボケ野郎なんでしょう!
そこで家の玄関で撮影しました。
初3Dの感想はというとパワフル!です。
圧倒的なパワーではないかとビビッテいたのですがコントロールできないほどのパワーではありませんでした。
逆に5Sにしなくて良かったです。
たぶん4Sとの違いをあまり感じなかったかもしれません。
デモで伊藤さんが飛ばしていた激しい飛びは伊藤さんだから出来たのでしょう。
本来は安定してとても飛ばしやすいヘリです。
もちろんパワーは有ります。
スーパーボイジャー自体は450サイズとは比べ物にならないくらいの重量が有るのですがその重さを感じさせない飛びを見せてくれました。
メトロノームがやりやすい!
ミニタイタンでは落ちてきてしまうような細かいメトロでも落ちません。
これは面白い!
何でも出来てしまうような錯覚をおこしました。
安定感が有りしかもパワフル!
軽々と3Dをこなします。
フリップもやりやすい!
背面も安定してます。
スロットル操作に敏感に、そして正確に反応してくれます。
僕が出来る演技は一通りやりましたが納得の行く飛びを見せてくれました。

|

« スーパーボイジャー6S良い感じです! | トップページ | 行っちゃいました! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおお!初3Dおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

SV6の飛びは見ててもほんと座りがいいですよねw

今度動画期待してます。

投稿: 抹茶 | 2009年4月16日 (木) 15時51分

今晩は抹茶さん!
なかなか撮ってくれる人がいないのですよ。
今回は嫌々嫁さんがついて来てくれたのですが5分もたたないうちに「もう帰ろう!」ってうるさいんですよ。
ラジコンに全く興味の無い嫁さんは面白くないみたいです。
従兄弟にお願いしたいのですが従兄弟もラジコンに興味が無いのですよ。
なんだろうな~。
僕の周りには全くと言って良いほどラジヘリに興味が有る人が居ません。
さみしいな~。

投稿: オメダ | 2009年4月17日 (金) 02時32分

オメダさん、おはようございます!

6セルデビューですね^^
おめでとうございます。
パワーがあり楽しいですよね!
問題はバッテリーが高いってことかな(笑)

投稿: yaski | 2009年4月17日 (金) 05時58分

おはようございますyaskiさん!
全てが高いです。
ですから450サイズのように気軽には飛ばせませんね。
yaskiさんがT-REX500を飛ばした後にミニタイタンが面白くないのは解ります。
でもスーパーボイジャーで練習ってわけにはいかないな~・・・。
やはりミニタイタンはメインで飛ばす感じですよ。

投稿: オメダ | 2009年4月17日 (金) 09時35分

To オメダさんへ

たしかにラジコン興味無いひとにとってはただのおもちゃですからねぇ・・・(ノ∇・、)クスン

私の周りにも興味あるひとはあんまいないですねぇw

動画取ってくれる人募集!(*/∇\*) キャ

投稿: 抹茶 | 2009年4月17日 (金) 14時22分

今晩は抹茶さん!
僕も募集中です。
僕は普通のデジカメについているビデオで撮ってるので写りも悪いのですよね~。
仕方が無いですけど・・・。

投稿: オメダ | 2009年4月17日 (金) 19時36分

おおお。ついにSV6で3Dですねっ。
すごい迫力だとおもいます。
私はタイタンの設定どうするのかで、うろうろしています(笑
フリップも2回転すると笑える崩れっぷりで、笑ってしまいました。
指が変な舵いれてるのかもです。

カメラは興味ある友人でも居ないと撮ってくれませんね・・・それかクラブの人にとってもらうか・・・・・・
友人だとメシ奢ったりしたら天気のいい日はよろこんでついてきてくれるので助かってます。

投稿: 青空 | 2009年4月18日 (土) 00時52分

こんにちは青空さん!
僕も今日苦手な左横メトロノームをやりましたがヒドイものでした。
右は綺麗に決まりますので対照的です。
繰り返し練習のみですね。
何度も何度もやっているうちに知らず知らずに綺麗に出来るようになりますよ。
そのうち指が勝手に動きます。
目に見えるほどの進歩は有りませんが数ヶ月前に比べると徐々に腕は上がってます。
頑張りましょう!

投稿: オメダ | 2009年4月18日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーボイジャー6S良い感じです! | トップページ | 行っちゃいました! »