« スーパーボイジャー6S初3D! | トップページ | モモちゃん美容院に行きました! »

行っちゃいました!


今日は仕事が徹夜で寝たのが昼頃。
2時間ほど睡眠をとって嫁さんとファミレスに食事をとりに行きました。
昨日の天気予報だと天気が良くないって聞いていたので飛ばすのをあきらめていたのですが午後になっても風も無く、晴天では無いのですが・・・行けるか・・・・。
そこで3時ごろ行ってしまいました。
疲れも有るのでチョットだけ・・・なんて思っていたのですがフライトの方は調子が良く結局バッテリー5本!飛ばしてしまいました。
余は満足じゃ~!
因みに今日は嫁さんにビデオ撮影を断られました。
残念!

|

« スーパーボイジャー6S初3D! | トップページ | モモちゃん美容院に行きました! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、こんばんわ。

奥さんとRC、、、どっちを取る!?( ̄ー+ ̄)
ファミレスじゃ無くて、もうちょっと奮発してたら撮影して貰えたかな?

投稿: のぐパパ | 2009年4月18日 (土) 22時14分

今晩はのぐパパさん!
比べてはいけませんよ。
次元が違います。
嫁さんはラジコンに全く興味が有りませんから模型屋さんに行っても5分もガマンが出来ません。
趣味ってそんなものです。
興味の無い物を勧められるほど苦痛はありませんからね~。
僕も嫁さんにディズニーランドに行こう!なんて誘われると即断ります。
友達と行ってきて・・・って言いますよ。
なんでわざわざあんな混んでいる所に行かなきゃならないのか解りません。
なんであんなにお客が入るのかも・・・高いし・・・・。
ディズニーランド行くなら近くの動物園や博物館のが面白いと思うのですが・・。
最初は面白がって行きましたが2回行けば十分です。
作り物なんですから・・・。
富士山を見に河口湖や山中湖に行った方が子供のためには良いのに・・・。
ディズニーランドに興味の無い僕としてはそう考えちゃいます。

投稿: オメダ | 2009年4月18日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーボイジャー6S初3D! | トップページ | モモちゃん美容院に行きました! »