« スケールボディー アグスタA109 | トップページ | リポの充電 »

久しぶりのスーパーボイジャー


久々にスーパーボイジャー登場です。
バッテリーを満タンのまま放置状態だったので出動させました。

空はこんな感じで曇り空です。
風も少々有りコンディションは良好では有りませんでした。
ミニタイタンには厳しかったかな~。
何度か風に煽られて気持ち良くは飛ばせませんでした。
風の弱まった頃を見計らっての演技でした。

スーパーボイジャーもミニタイタンほどではないのですが風に多少煽られながらのフライトでした。
バッテリーの慣らし程度のフライトでしたから問題は有りませんでしたが久々のスーパーボイジャーは緊張しました。

パワー、重量感、スピード、色んな面でミニタイタンを上回っているのでチョット間を置いたフライトはドキドキします。
積極的に飛ばしたいのですが墜落を考えると控え目フライトになっちゃいますね~。
何しろ墜落すると1ヶ月分のコズカイが一気に飛びますので・・・・。

|

« スケールボディー アグスタA109 | トップページ | リポの充電 »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、こんにちわです。

わたしもここのところE325と飛行機ばかりで、X-500&450PROを飛ばしていません。
やはり、もしもを考えた時どうしても躊躇して、車に乗せたまま時間が来て撤収となっちゃうのです。
明日は上げてあげようかな!?と、、、

投稿: のぐパパ | 2009年6月13日 (土) 15時47分

こんにちはのぐパパさん!
僕もなるべく墜落を避けてラジヘリ資金を貯めようと思ってます。
最近は余裕が無くて・・・(~_~;)
チョットお金が貯まると新しい物を購入したくなっちゃうんですよね。
次々と欲しい物は限が有りません。

投稿: オメダ | 2009年6月13日 (土) 19時16分

私は派手に墜落してしまいましたorz

色々最近お金使いすぎです・・・・・
いいんですけど・・・こまったなぁ。

ラジヘリはお金かかりますねorz

投稿: 青空 | 2009年6月14日 (日) 23時24分

今晩は青空さん!
追求するとお金がかかります。
でも現状維持でしたらかかりません。
自分の欲求との戦いですよね。
僕もコズカイの範囲で頑張ってます。

投稿: オメダ | 2009年6月15日 (月) 02時12分

To オメダさんへ

久しぶりのSV6満喫できましたか?
久しぶりに大きいのやると緊張しますよね・・・


私は最近使いすぎたので自重中なのですが、そういう時にかぎって事件は飛行場で起きます(笑)

怪獣さんが木端撃沈しました(ノ∇・、)クスン
電動なので、落ちてる姿みても450並みに気分的には楽なのですがお財布には大打撃ですw

そんなわけで、なかなか貯めるのはむずかしいようです・・・w

投稿: 抹茶 | 2009年6月15日 (月) 14時43分

今晩は抹茶さん!
大きなヘリは墜落すると厳しいですよね。
ですから普段の練習はミニタイタンでやってます。
450クラス程度を飛ばしているのが一番気が楽です。
スーパーボイジャーは飛ばしていて面白いのですがドキドキします。
ミニタイタンも結構よく飛ぶんです。
特に35Cのバッテリーを使うようになって飛びが鋭くなりました。

投稿: オメダ | 2009年6月16日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケールボディー アグスタA109 | トップページ | リポの充電 »