« 梅雨の合間の・・・。 | トップページ | 今日は賑やかでした! »

久々の晴れ間に・・・。


今日は一号機のラダーサーボが怪しいので出動を断念しました。
そして久々に登場したのがスーパーボイジャー6セルです。
相変わらずドキドキしますね~。
SV6Sを飛ばした後にミニタイタンを飛ばすと気が楽になります。
おかげで少し大胆に飛ばしたりします。

昼休みに行ったのですが朝の曇り空がなくなり天気は最高でした。
でも、日差しが厳しいな~!
暑いのなんのって・・・・・(~_~;)
風は少なく暑さ以外は最高のコンディションでした。


スーパーボイジャーが2フライト!
ミニタイタン二号機が3フライト!
全部で5フライトしました!
姿勢も見やすく完璧でした!(暑さ以外は・・・)

この暑さでミニタイタンのキャノピーがまた変形し始めています。
待機中は気をつけて日光になるべくあたらない様にしているのですが・・・予備を買っておいたほうが良いかな~。

|

« 梅雨の合間の・・・。 | トップページ | 今日は賑やかでした! »

スーパーボイジャー」カテゴリの記事

ミニタイタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間の・・・。 | トップページ | 今日は賑やかでした! »