« 久々の賑わい!そして、新しいリポバッテリー! | トップページ | 連休最終日 »

世の中は三連休です!


昨日の夫婦が今日はムスタングを持ってきてました。
期待に胸を膨らませていましたが飛ばずじまいでした。

その代わり別の機体が調子良かったみたいです。

まずは手投げ飛行機をラジコンに改造したのが気持ちよく飛んでくれてました。

飛行機は優雅に飛びますよね。

僕は飛行機関係は全くわからないのですがトルクロールってやつみたいです。

曇り空で風も無く丁度良かったかな・・・。

|

« 久々の賑わい!そして、新しいリポバッテリー! | トップページ | 連休最終日 »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、こんばんわ。

こちらは、突風吹き荒れていて、いつものメンバーが来ましたが、わたしと3人だけしか飛ばさずじまいでした。

明日は穏やかになりそうなので、何とか癒されたいと思います。

飛行機もやりましょ(*゚ー゚*)

投稿: のぐパパ | 2009年7月19日 (日) 18時18分

今晩はのぐパパさん!
飛行機はやる余裕がありません。
ヘリだけでアップアップしてます。
明日は早めに行く予定です。
天気が良いと暑くなりますからね~。
それよりバッテリーの充電が間に合うか心配です。

投稿: オメダ | 2009年7月19日 (日) 22時39分

こんにちは。オメダさん。

私も今日はまともに飛ばせました。
雨の合間で足場などは悪かったのですが、曇りの分、気温は低くて助かりましたよ。
湿度が高すぎてクラクラきましたが(苦笑

ご夫婦と一緒でうらやましいですね。
飛行機も楽しそうですし。
ですが私もヘリで手一杯です。

投稿: 青空 | 2009年7月20日 (月) 18時56分

こんにちは青空さん!
こっちも曇り空でしたが暑さが少し軽減できて良かったと思ってます。
連休は毎日飛ばしたので充電が間に合いませんでした。
僕は一日30分が限界かな・・・・それ以上はバッテリーが有りません。
充電に一日かかり飛ばすのは30分です。
今日も帰ってから充電器はフル活用です。
寝る直前まで充電してます。

投稿: オメダ | 2009年7月20日 (月) 21時14分

To オメダさんへ

マルチプレックスのMiniFOXでしたっけ?w

ウチのクラブでもこれに海外で直接仕入れてきた超ミニミニダクトとつけたつわものな人がいます(°∇°;) !!

私も飛ばさせてもらいましたが、浮くのがやっとぐらいの推力でしたのでハラハラしました(笑)

投稿: 抹茶 | 2009年7月21日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の賑わい!そして、新しいリポバッテリー! | トップページ | 連休最終日 »