« ローター損傷! | トップページ | 久々の筋トレ話 »

変な天気です。

今日は昼休みに飛ばそうと用意はしたのですが雨・・・・・。
朝方は止んでいたように思って気合も入っていたのに残念です。
今日はパラパラと雨が降ったり止んだり。
風もありダメでしたね~。

仕方なく30分ほどシュミレーションで練習を・・・。
トルネードが何となくつかめてきました。
シュミレーションの中の話なので実機にうつれるのは先の話ですが何度かに一回は形になってきました。
難しいですね~!

シュミレーションも今持っているのはリアルフライト3,5なんですが3D向きではないのです。
動きが悪くてメトロノームもまともにできません。
仕方なく4のデモをダウンロードして使ってます。

デモですから使えるヘリも1機のみ。
しかも練習途中に変な画面が出て邪魔するのです。

しかし・・・買い換えるのもお金がかかるし・・・頑張って使ってます。

|

« ローター損傷! | トップページ | 久々の筋トレ話 »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

To オメダさんへ

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

オメダさんは色々なことに対してコツコツ鍛錬されてるのですね。

めんどくさがりな私にはとても真似できません(ノ∇・、)クスン

投稿: 抹茶 | 2009年7月10日 (金) 14時34分

今晩は抹茶さん!
僕もめんどくさがりですよ。
仕事や色々な事でストレスを感じる時は仕事以外に熱中する物が有ると気が休まるのです。
これが職業だったら逆に練習する気持ちが出ないのかもしれませんけどね。

投稿: オメダ | 2009年7月10日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローター損傷! | トップページ | 久々の筋トレ話 »