« ココログがシステム障害? | トップページ | 曇り空でしたが・・・。 »

本日二回目の更新です!

雨の日が続きます。
梅雨は仕方がないですね~。
そんな時はシュミレーションを使って練習です。

実際のヘリとは多少違うのですが始めてやる演技は実機でイキナリ出来ません。
シュミレーションで何度も何度も練習してから実機でやります。

今回はトルネードを集中的に練習しました。

ハッキリ言って難しいです。
上手くコントロールできません。
実機でやるのは先になりそうです。

|

« ココログがシステム障害? | トップページ | 曇り空でしたが・・・。 »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

ココログ障害にはわたしも参りました。
でも、何とか当日更新出来ました。

シミュと実機との違い、、、でも、シミュやっておくと何とかなるしね。

ところで、梅雨ですが、今週末は持ちこたえそうです。
でも、開けたら猛暑でヘリより、体がいかれそう。

投稿: のぐパパ | 2009年7月 2日 (木) 19時09分

こんにちはのぐパパさん!
そうですよね!
梅雨明けると猛暑です。
先日も暑さで頭がボー!っとしてしまいましたよ。
朝早くないとダメですね。

投稿: オメダ | 2009年7月 2日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログがシステム障害? | トップページ | 曇り空でしたが・・・。 »