« 冬に逆戻り???? | トップページ | 曇り空でした。 »

大きく変わります。

最近はラジヘリの話題が少なくてすいません。

でも4月から大きく体制が変わります。

ミニタイタン2号機もオークションに出しました。

今までほんとうにお世話になりました。

一号機はまだ練習機として使います。

残しておいても良かったのですが僕は2機以上持つと飛ばさないでホコリをカブってしまうヘリが出てきてしまうのです。

それはもったいないです。

ですから現役のうちにオークションに出品します。



ちょっとだけ・・・。



先日ホバリング調整に行ってきました。

時折来る突風に泣かされながら調整終了?

新機は来週発表します。

|

« 冬に逆戻り???? | トップページ | 曇り空でした。 »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

では、わたしから発表させて頂きまぁ~す。

この機体は・・・

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇でぇ~す。

投稿: のぐパパ | 2010年4月 2日 (金) 22時06分

わぁ~~~~~!
来週発表します。
のぐパパさん方式です。
こんにちはのぐパパさん!
僕は4月から体制が変わります。
アキュレート以来ですね~。
そんなわけで色々な物をオークションに出しました。
心機一転です。

投稿: オメダ | 2010年4月 2日 (金) 22時30分

やっぱりそうでしたか!

あんよが見えてますね~、それにキャノピーの雰囲気からするとアレですか!?

楽しみです。

投稿: しょん | 2010年4月 3日 (土) 00時59分

こんにちはしょんさん!
たぶんそうです。
今年は色んな面でレベルアップして行きたいと思ってます。
この調子で貯金もレベルアップしてくれないかな~。
(~_~;)

投稿: オメダ | 2010年4月 3日 (土) 22時26分

こんばんは、キクです。
お久しぶりです。
ついに、オメダさんも
あの機体に しましたか。
いいですよー。
僕は、気に入ってます。

投稿: キク | 2010年4月 3日 (土) 23時20分

こんにちはキクさん!
お久しぶりです・・・っていうか・・・のぐパパさんのブロクでいつもお会いしてます。
な、な、何でみんな解っちゃうわけ・・・・。
まっいいか~。
とりあえず来週発表します。
ベタすぎたかな~。

投稿: オメダ | 2010年4月 3日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に逆戻り???? | トップページ | 曇り空でした。 »