« 曇り空でした。 | トップページ | ポチリ物 »

T-REX450 PRO

新機を発表します。


T-REX450PROです!

やっぱり・・・って思った人は多いと思います。

モーターはMモーターで最新のものです。

実はまだ設定で苦戦してます。

ある程度は飛ばしましたが様子を見ながらのフライトです。

現在はこの2機?になりました。




さて・・・・・・・・。

4日の日曜日の話ですが・・・・。



僕を入れて4人ほどソルトレイクに集まりました。

そこで目を引いたのが・・・・。



ヒゲメガネさんのT-REX500のフライバーレスです。



ローターヘッドがスッキリ!

これで大丈夫なの?って感じでした。

動きがカナリ良くなったみたいです。

舵の切れの良さに苦戦してました。

「久々に緊張した~!」って言ってました。

将来的にラジヘリはフライバーレスの方向に行くかもしれませんね。



T-REX250です。

アメンボが似合いますね~。



キング2です。

一日中曇りで寒かったです。

土曜日が晴天だったのでよけいに寒く感じました。

|

« 曇り空でした。 | トップページ | ポチリ物 »

T-REX450PRO」カテゴリの記事

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キクです。
やはり。PROだったんですね、
トルクチュ-ブ、ベベルギヤ 
弱いから、きおつけてね。
内心、SPORTを 期待して いたんですが。オメダさんが、飛ばしてくれたら、
参考になったのですが。
でも、新機は 新鮮でしょ。
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: キク | 2010年4月 7日 (水) 21時20分

あらぁぁぁぁ~、PROだったのぉ~(笑)

調整頑張ってね。
こちらも半純正E325も少しづつ完成しつつありますので。

投稿: のぐパパ | 2010年4月 7日 (水) 23時17分

ジャジャジャ~ン!ついにベールを脱ぎましたね!タイタン君とどう違うのかレポートをぜひお願いします。

私も先日、T-REX500フライバーレスを見ました。その方は敏感な舵対策でエキスポを結構入れて3Dをやっていました。「すごく飛ばしやすい!」とのことです。

投稿: しょん | 2010年4月 7日 (水) 23時38分

こんにちはキクさん!
トルクチューブに引かれPROにしました。
少しずつ調整、調整を繰り返し飛ばしやすくなってきたような気がします。
ベルトに比べデリケートなので心配でしたが尻もちをつかぬように気をつけて着地させてます。
ミニタイタンに比べ整備がしにくいのが難なのですが慣れるしかないですね。

投稿: オメダ | 2010年4月 8日 (木) 01時15分

こんにちはのぐパパさん!
PROの先輩としてよいアドバイスをお願いします。
順調に仕上がってます。
ミニタイタンで長く飛ばしていたのでT-REXを購入してプロポの設定をあらためて勉強しました。
デュアルレートやエクスポを細かく設定したのにモード設定を忘れていたのに気がつかずに「何で変わらないのだろう?」なんて苦しんでました。
何をやっているのでしょう・・・・大間抜けですよね。

投稿: オメダ | 2010年4月 8日 (木) 01時26分

こんにちはしょんさん!
近い将来3Dフライトはフライバーレスが主流になるかもしれません。
僕も近い将来PROをフライバーレスにするかも・・・。
タイタンとの違いはまだハッキリわかりません。
調整が終わってジックリ比べてみますね。

投稿: オメダ | 2010年4月 8日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇り空でした。 | トップページ | ポチリ物 »