« ラジヘリバッグ! | トップページ | 今日も良い天気だった~! »

曇りのち晴れ!風強め!



天気は曇りのち晴れでしたが朝から風が強くて気持ちよく飛ばせる雰囲気では有りませんでした。

しかし、昼に近づくにつれて風も弱まり絶好のコンディションになりました。

絶好のコンディションと言っても・・・・暑い!

暑くてバッテリーがオーバーワークにならないか心配でしたが、問題は無かったみたいです。

これから夏にかけてバッテリー、アンプ、モーターの温度には気をつけないといけません。



T-REX450sportのローダウンです。

少し前に傾く感じがカッコイイです。



ん~僕もやりたい・・・・。



ヒゲメガネさんのT-REX500フライバーレスです。

良く飛びます。



さすがに昼近くは暑くてコンビニで500ml入りのお茶を購入してきたのですが足りない感じでした。

次回からは1リットルかな?

|

« ラジヘリバッグ! | トップページ | 今日も良い天気だった~! »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キクです。
そちらは、そんなに 暑かったんですか?
浜松は、25度でしたが この所 風が
半端なく 強く なかなか いいコンディションで、飛ばせません。
梅雨入りは、少し遅いみたいので、今度の
休みには、気持ち良く飛ばしたい ものです。

投稿: キク | 2010年6月 5日 (土) 22時31分

こんにちはキクさん!
最近はこっちも風が強い日が多いですよ。
でも、今日は昼頃に風が突然止みました。
風が止んでコンディションは良くなったのですが昼から日差しが強くなり風も無くだったので暑かったですね~。
夏は早朝フライトに切り替えようかな?

投稿: オメダ | 2010年6月 5日 (土) 23時00分

こんにちは、Jackです。
暑い日が続きますねぇ~~(^_^;
日中は耐えられないので、早朝励んでます。
初フライト以降、なんとか落とさずに練習できてます。

ローダウンかっこいい!Sportですか。

2機目が欲しい今日この頃。T-REXが欲しいけどFLASHERにも興味あり・・・(笑

投稿: Jack | 2010年6月 6日 (日) 15時13分

こんにちはJackさん!
Sport良いですよ!
あれから墜落が無いなんて成績良いですね。
僕は最初の頃は何度墜落したか記憶に無いくらいです。(部品代だけでも、そうとうな物です。)
後一ヶ月は墜落なしで頑張りましょう!

投稿: オメダ | 2010年6月 6日 (日) 16時40分

オメダさん、こんちわヽ(´▽`)/

わたしは自分自身が撃沈してます。
朝、行かなきゃ良かったと超反省・・・
でも、現地に着いてから調子が悪くなったので、、、
ちょっとヤバい状態で打ってます…あっ! 薬じゃないよ。 down

投稿: のぐパパ | 2010年6月 6日 (日) 17時57分

こんばんは(^-^)

夕方も風が止んだので3本飛ばしてきました。
落とさないのは機体が良いのとジャイロの
おかげかな??アメンボ効果も(笑
スロットル加減がなんとなくわかりかけた今日
この頃です。
でもアイレベルで止めるのは・・(^_^;

昨日から上空飛行に挑戦してますが、難しいッスwww(>_<)
プロポ設定も色々WEBで調べてますがえぇ加減なもんです(^_^)> naha
落とさないように励みます!

投稿: Jack | 2010年6月 6日 (日) 23時21分

こんにちはのぐパパさん!
お大事に・・・(~_~;)
ウガイと手洗い忘れずに・・・。
けっして宮崎には行かないように・・・。

投稿: オメダ | 2010年6月 7日 (月) 02時27分

こんにちはJackさん!
頑張ってください!
上空飛行が出来ると気持ち良いですよ!

投稿: オメダ | 2010年6月 7日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジヘリバッグ! | トップページ | 今日も良い天気だった~! »