« プロポバック! | トップページ | 曇りのち晴れ!風強め! »

ラジヘリバッグ!

先日プロポバッグを購入したので今まで使っていたバッグがスカスカに空いてしまいました。

今までのバッグは大きさも有り重かったので少し小さめのバッグをホームセンターで購入しました。



今までのバッグはオープンバッグだったのでホコリが入り放題でした。

今回はオープンにもクローズにも出来るタイプを見つけてきました。


閉じるとこんな感じになります。



下にチョットしたスペースが有りパーツケースなどが入ります。



ポケットも幾つか有ります。



ガバッ!と大きくフルオープンになり中には大きなポケットが4つ有ります。

もちろん肩掛けも付いてます。

しばらくはこれで行きたいと思います。





T-REX450PRO1号機!



T-REX450PRO2号機!

現在ヘリはこの2機とmSRです。

現在飛ばしに行っている所は駐車場から結構歩くので大きな荷物は大変です。

しかし、450が2機なので運ぶのはラクチンですよ。(ホームセンターで購入した450が2機スッポリ入るバッグも有るので・・・。)

|

« プロポバック! | トップページ | 曇りのち晴れ!風強め! »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キクです。
このバッグも、いいですね~。
オメダさん、いいの 探すの 上手いですね。
ちなみに、いくらでした?
僕も、買いたいです。
返事は、ツイッターでも いいですよ。

投稿: キク | 2010年6月 2日 (水) 21時57分

ふふふ・・・
ちょっとした小旅行できますね。 (゚▽゚*)

投稿: のぐパパ | 2010年6月 2日 (水) 22時58分

こんにちはキクさん!のぐパパさん!
用途はご自由に!
でも、思ったより安くて即買っちゃいました!
下の方に下着などを入れてみては・・・・。

投稿: オメダ | 2010年6月 3日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロポバック! | トップページ | 曇りのち晴れ!風強め! »