« ネタも無く・・・。 | トップページ | 持久力アップ! »

OさんT-REX600初お披露目!

今回の主役は・・・・


このT-REX600nitroでしたね!

Oさんの初お披露目日でした。



今回は4人と少なめな人数でしたがソルトレイクにも少しずつヘリ人口が増えつつあるみたいです。



今年の初めにはまだホバリング練習のみだった人達も今では綺麗な8の字を描いてアイドルアップ飛行をするのが普通になってきました。

みなさん上達が早い!



そんな中で・・・・Oさん!

T-REX600いっちゃいました!

やはり機体が大きい方が飛ばしやすいみたいですね。


大きいと見やすいし安定性もバツグンですね。

でも・・・手間と予算を考えると僕には手が出ないかな・・・・。

|

« ネタも無く・・・。 | トップページ | 持久力アップ! »

ビデオ」カテゴリの記事

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、キクです。
600NITRO,いいですね。
でも、僕の 飛行場は、公園なので、
500か550が、気になってます。

投稿: キク | 2010年7月 4日 (日) 00時58分

最近わたしは5000、、、いや、500でも危ないと感じながら楽しんで?ます。
河川敷は意外と狭いのと、早朝散歩の方が行き来してます。

投稿: のぐパパ | 2010年7月 4日 (日) 18時04分

こんにちはキクさん!
僕が飛ばしているソルトレイクは人が入ってくる事がほとんどありません。
心配なのは住宅街が飛行場の近くに徐々に迫って来ているって事です。
すでに2~3件近くに建ててあり人も住んでます。
現在は建設機械の騒音でラジヘリのエンジン音は打ち消されていますが・・・。

飛行場の広さを気にせずに飛ばすには500サイズまでかもしれません。

投稿: オメダ | 2010年7月 4日 (日) 19時47分

こんにちはのぐパパさん!
僕はスーパーボイジャーも売ってしまったので500サイズの感覚は忘れてしまいましたが気軽さで言うと450サイズだと思ってます。
バッテリーのコスト的にも500は厳しいですね~。
たまに飛ばしたい!って思いますが・・・・・。
財布にやさしい450です。

投稿: オメダ | 2010年7月 4日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタも無く・・・。 | トップページ | 持久力アップ! »