« 残暑ですね~! | トップページ | PROのトリム調整 »

今日は曇りでした!



今日はT-REX450PROの微調整のためテーブルを持参しました。



縦1m20cmくらいかな~。



毎回持ってくるのは厳しいと思いますが有れば便利です。




今日のソルトレイク
天気 曇り
少し強め
虫指数 60%
土質 所々湿り気
不快感 30%

曇り空で多少風も有ったので真夏のような暑さは無く過ごしやすかったです。

しかし、ラジヘリにとっては少し飛ばしにくい天候でした。



Kさんも最近フリップが安定してきました。

Kさんのフライトです!

今日は久々にノンビリできました。

|

« 残暑ですね~! | トップページ | PROのトリム調整 »

T-REX450PRO」カテゴリの記事

ビデオ」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、ご無沙汰です。
わたしの方へのコメントありがとうございました。

そのテーブルいいじゃないですか。
BQでもやりながら、のんびり、楽しく過ごすのもいいかもですね。

投稿: のぐパパ | 2010年9月13日 (月) 19時08分

こんにちはのぐパパさん!
いつもコメントありがとうございます。
久々に気兼ねなくラジヘリが飛ばせました。
今年の夏はキツカッタです。
(~_~;)
テーブル有ると便利です。
ですが・・・ソルトレイクは車を降りてからだいぶ歩かなくてはいけません。
苦労して運びました・・・。

投稿: オメダ | 2010年9月13日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑ですね~! | トップページ | PROのトリム調整 »