« デュオ3プラス! | トップページ | 細々と・・・。 »

現在の充電環境



やっと充電環境が整いました。

充電が以前の数倍早くなりました。

安定化電源はイーグルのスーパーステーション36。

充・放電機はハイペリオンのデュオ3プラス。

実際デュオ3プラスの性能を100%出すには24Vが必要なのですが今の所12Vでも十分な気がします。

欠点はスペースですね~。

テーブルを占領してしまいますね~。

もう少しコンパクトにできないかな・・・。

二台分だからこんなものかな・・・。

|

« デュオ3プラス! | トップページ | 細々と・・・。 »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

おっ、いいですね!安定化電源もばっちりのようで。
私はPC用電源を改造して使ってますが容量的に辛いです。
スペースに関しては・・・場所とりますよね。
対策としてはラック、もしくは棚を自作ってのも良いかと思います。
そんな自分はミニテーブルでやってますけどね。(´∀`*)

投稿: あき缶 | 2010年12月23日 (木) 11時20分

こんにちはあき缶さん!
そうですね!専用ラックを作ろうかな?
極力コンパクトになるような設計を考えなくては・・・。

投稿: オメダ | 2010年12月23日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュオ3プラス! | トップページ | 細々と・・・。 »