« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

上手すぎる!!

チョットばかりお借りしてきました!



ヒロボーSRBクウォークSGフタバの澤村さんによる室内フライトです。

これを見てしまうと出来るような気になっちゃいますよね~。

これは澤村さんだからこそ出来るのだと思ってます。

でも・・・1度体験したくなってきました。

フリップの感触とか・・・・どうなんでしょう?

あの柔らかいローターでどの位飛ぶのだろう?

以前ピッチ固定型のSRBを所有していたのですが可変ピッチになっただけでこんなに飛びが変わるような気がしないのですが・・・。

やはり上手い人が飛ばすと違うのでしょうね~。

| | コメント (2)

良い天気が続きますね~!

天候も良く春って感じがしてきました。

日本も最近大変な事が続きますが、この国は「原子力に懲りない国だな~」なんて思っちゃったりします。

この件については言いたい事が山ほど有りますが長くなるので言いません。

たぶん皆さんの心の中に同じ怒りや疑問が有るでしょうから・・。

早く日本の経済が復活して欲しいと思ってます。

| | コメント (4)

ゴールデンウィークも終わり・・・。

ゴールデンウィークは特に何をするわけでもなく嫁さんと近くのホームセンターに行ったのと電気やで寝室のテレビを購入して終わりました。



毎年ゴールデンウィークは庭と家の周りの木などの手入れや芝の雑草とりなどをするのですが今年は僕の体調が優れないので見送りました。



ヘリ達も棚の上でお休み状態です。

田舎から東京に上京してきて毎日テレビを見る時間も惜しいくらいに仕事、トレーニング、趣味、などを過ごしてきましたが、こんなにユックリした毎日は無かったような気がします。

とはいえ・・・僕の性格上1日ボケッとしていられません。
ゴールデンウィークは午前中仕事をしてました。
ですから1日マルマル休みって日は有りませんでした。

もちろん夜は早寝で11時には床についてましたけどね・・・。

| | コメント (2)

久々のモモちゃんネタ!

ヘリネタが無いので最近のモモちゃんを撮影しました!


親バカならぬ飼い主バカですよね~。

室内犬は外の犬より一緒に生活する事が多いので人間の言葉をある程度覚えます。

興味が無い事や聞きたくない事などは聞こえないふりをしたりもするのですよ。

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »