« 久々にポチリました! | トップページ | 450PROフライバーレス »

ポチリ物パート2!



ハイペリオンのバッテリーを2個購入しました!



msr用です。

純正のバッテリーは知らず知らずにダメになってました。

バッテリーの性能かな・・・・?

ハイペリオンは評判が良いのでこっちにしました。

久々にmsrを飛ばしましたよ。

これはこれで面白い!



自家製のmsr収納ポックスです。

百円ショップで買ったケースを改良しました。

持ち歩きにも便利です。



こんな感じで保管してます。

ホコリだらけになるのが欠点かな・・・・。

|

« 久々にポチリました! | トップページ | 450PROフライバーレス »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

オメダさん、今晩はです。
ドンドンポチって、徐々にモードが入ってきているようですね。
わたしは、相変わらずボーとしてますが、、、
ところで、、、〇〇さんからの元気フォンあったようで、、、
何か久しぶりにみなさん元気な様子が聞け、じーじは嬉しいです。
機会があればRC抜きでみなさんとお会いしたいものですが、わたしが出不精なので、、、

投稿: のぐパパ | 2012年6月10日 (日) 18時57分

お~!よくご存知で・・・。
心配してましたが皆さん元気みたいです。
まぁ~趣味というものは仕事では無いので頑張り過ぎに注意です。
ストレス解消のつもりの趣味がストレスの元になってしまっては・・・。
僕もラジコンだけではなくギターやトレーニング・・・(トレーニングはドクターストップがかかっているので現在はお休みです。)などもやってます。
トレーニングも長い間やってましたが去年体を壊してしまって現在は健康的にウォーキングなどや軽い筋トレ(無理ない腹筋モドキや軽い腕立てなど・・・)を気がついた時にやってます。心も体も健康第一ですからね。

投稿: オメダ | 2012年6月12日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にポチリました! | トップページ | 450PROフライバーレス »