« 450コネクター交換! | トップページ | CGY750アップデート »

修理!



スワッシュサーボのギアが結構痛んでました。

「最近な~んか変な動きするな~。」なんて思っていたら急にエレベーターサーボがロックして墜落しました。

動いてはいたのですが痛んでいたのですね~。



3個全部に交換です。

ついでにメインシャフトのベアリングも交換しました。

テストフライトしましたが大丈夫そうです。

今回モーターを交換しませんでしたが、そろそろモーターも寿命かな・・・・。

ローターは大丈夫みたいに見えますが裏に穴が開いてしまってます。

残念!

|

« 450コネクター交換! | トップページ | CGY750アップデート »

T-REX450PRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 450コネクター交換! | トップページ | CGY750アップデート »