« 修理! | トップページ | 年末に購入したのですが・・・・。 »

CGY750アップデート



CGY750のアップデートをするためにCIU-2をこうにゅうしました。



これが無いとアップデートできません。



ドライバーなどをフタバのホームでダウンロードして一応完了しました。


バージョン1.31の最新版です。

細かい改良点は詳しくは解りませんがピルエット時の不具合が改善されているみたいです。

設定の仕方も細かく記載してましたが後で読むことにします。

とりあえず飛ばしてみて様子を見たいと思ってます。

|

« 修理! | トップページ | 年末に購入したのですが・・・・。 »

T-REX450PRO」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
VerUPいかがでしたか?
私も夏頃に気がついてUPしました。
何がどーと私の下手なフライトでは上手く説明できませんが、完全に別物的に変わった感じですよね!
500にCGYを積んだらもの凄い良いので、450のCGYのバージョンを確認したら古いのに気がついてUPしたんですが、、、
それで気をよくして、既に保有バーレス4機全てCGYになっちゃいました。 (^O^)/

投稿: 厚ちゃん | 2013年11月27日 (水) 17時10分

ご無沙汰してます。
オ~!
4機全てCGYですか~。
アラインの3Gは使ったことが無いのでわかりませんが僕は初めからCGYだったので使いやすさで付けてます。
僕のヘリも調子良いですよ。
不定期ですがブログ更新しますのでよろしくお願いします。
近々新ネタを載せます。

投稿: オメダ | 2013年11月29日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理! | トップページ | 年末に購入したのですが・・・・。 »