« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

T-REX150用充電器



T-REX150用に充電器を購入しました!

模型屋さんで購入しましたが2千円でおつりがきました。

バランスコネクターから充電するタイプで2セル、3セルをAC,DCどちらでも充電できます。



写真ではAC用を接続してますがDC用(10~15V)も付属してます。



赤いランプが緑に全部変わったら充電完了です。

| | コメント (0)

思わす買っちゃいました。



T-REX150とフタバT8Jです。

衝動買い?

近くに模型屋さんが新装オープンしました。

オープン価格でプロポを購入!

そして150も買っちゃいました!

少し飛ばしましたが良く飛びます。

機体が軽いのと部品が安いので気軽に飛ばせます。

| | コメント (0)

年末に購入したのですが・・・・。




T-REX450Lです。

写真は撮っていたのですがブログに記載するのがだいぶ遅れました。



450PRO、450L、500ですね。

大きさの違いはこんな感じです。

初フライトもしましたがパワフルの一言です。



モーターとバッテリー、アンプの配置が変わりました。

バッテリーがフレームの中にセットする形になってます。



アンプが450PROでいうバッテリーの位置に。



バッテリーはアンプの下に配置されました。




もちろん6セルを購入しました。



僕の飛ばし方だと6セル1450mAhで約3分から4分ってところですかね。

| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年4月 »