« 台風が来ているとは思えません。 | トップページ | すごい事になってるのです。 »

T-REX450



チョットした大きさの違いなのですが飛ばすと違うんですよ。

3セルから6セルになった!ってのも大きな違いなのですが・・・。



パワーは全然違います。

ですから僕はスロットルを70%~80%に下げて設定しています。

これでも十分です。



450Lだけでも良いのですが450PROは慣れていて気軽に飛ばせるので手放せません。

新しい技の練習は450PROでやってますよ。

|

« 台風が来ているとは思えません。 | トップページ | すごい事になってるのです。 »

T-REX450L」カテゴリの記事

T-REX450PRO」カテゴリの記事

コメント

何と! 新技ですか?
「卍固め」て゜はないですよね(/・ω・)/

投稿: のぐパパ | 2014年7月19日 (土) 14時37分

こんにちはのぐパパさん!
いまや450は6セルになりました。
パワーが有り余るほどです。
大きさも少しばかり大きくなりとても安定してます。
3セルだとイッパイイッパイなので夏などにはバッテリーやアンプ、モーターが悲鳴を上げますが6セルは余裕が有ります。
フライト時間もproと比べても変わりなく飛ばせますよ。

投稿: オメダ | 2014年7月19日 (土) 22時34分

お久しぶりです。
新しい450は別物ですよね!
まさに450と500の中間でしょうか?
旧450のパーツ供給がなくなると450Lに変えないといけないのかな?と心配しています。

投稿: 厚ちゃん | 2014年7月24日 (木) 18時47分

お久しぶりです。厚ちゃんさん!
先日ラジコンショップの人と話したのですがアラインの製品はパーツや製品の移り変わりが速くて大量に仕入れられないのだそうです。

でもPROが出る前の450SEとかのパーツが出ているのでしばらくPROは大丈夫だと思いますけどね。

投稿: オメダ | 2014年7月25日 (金) 21時55分

こんにちは、私は5月にクラブ仲間から戴いたT-REX250(バー付き)を欠損パーツ、ビス、コネクター、スペアのメインローターブレードを購入して復活させました。現在ホバリング調整中で、テイルローター関係部品はオプションの金属製を付けてくれたので、すかさず交換したので、これの慣らしも兼ねてます。安定抜群です!

投稿: ヒロシ | 2015年11月22日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が来ているとは思えません。 | トップページ | すごい事になってるのです。 »