« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

バッテリー廃棄



結構膨らんじゃいました!



使用回数は66回です。

去年の5月ですから1年前ですかね・・・・。

この時に購入したハイペリのリポが全部膨らんじゃいました。

そのうちヒドイ膨らみ方をしたこのリポだけ廃棄処分することにしました。




パンパンに膨らんでます。



ついでに以前に120回ほと使ったリポも一緒に廃棄!

120回も使ったのに全くと言ってよいほど膨らまなかったのに去年購入したリポは全部膨らみました。

ん~どうしてだろう?

出来が悪かった年に当たったか?

ハイペリは今までこんなに膨らんだこと無かったのに・・・。

これでは安いリポを買っても一緒ではないか・・・・・。



泡が出て放電しているのがわかります。

今まで何個リポを購入したのか・・・・・。

数えておけば良かったかな?

| | コメント (3)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »