« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

行けないんだよね~。

またまた久々のフライトになりました。

夏の間に何回とばせたのだろう・・・・?

仕事が忙しいって良い事なんだけどね~。

もうチョット自由な時間が欲しいのですよ。



久々に行くと・・・・おおっ!

草刈して道が広くなってる・・・・。



こっちも・・・・。

Sさん!感謝です。

お手伝い出来なくて申し訳ありませんでした。



気持ち良く飛ばせましたよ。

後半は風が出てきたので早めに退散しました。

もう少し仕事に気合を入れてスピードアップしてラジヘリの時間を作りたいと思ってます。

| | コメント (1)

特に変わった事がありません。

この2週間はラジヘリはお休み状態でした。

仕事が忙しくて夏はラジヘリに集中できませんでしたね。

ここらでエンジン始動って思いたいのですが、まだまだ続く仕事地獄・・・。

頑張ろう!!

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »