« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

お世話になってま~す!

何にしても自分の力だけでは解決できない事ばかりと気づかされます。

今回もKさんにお世話になりました。

いつも突然の電話に快く答えてくださってありがとうございます。

ク~~~~ッ!

有りました有りました!

無いものとあきらめてましたが・・・・・。



新しい機能だから最新のプロポにしか無い物だと思っていたんです。(昔から有るそうですが僕の思い込みです。)



良くわからないんだよね~横文字で書かれると・・・・。

“いきなりスイッチが変わらずにユックリ移行させる機能”って

書いてくれないと・・・・・・長いか・・・(笑)



これ、Kさんが教えてくれなかったら気がつかなかった。

だってフタバに直接電話して聞いたら12FGに付いてないって言ってから・・・。

僕の聞き方が悪かったのかな~。

有るじゃん!

設定して早速飛ばしました。

バッチリ!

ついでにT-REX450Lの設定もやり直して・・・。

結構良くなって来ました。

やはり時間がないと設定を煮詰める事も出来ないですね~。

今回の連休で少し時間が出来たので朝4時半起きで設定を見直して久々のフライトへ行きました。

| | コメント (7)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »