« 新しい家族です! | トップページ | ハイペリ全滅! »

暖かくなってきました!



久々の再始動です。

1年位空いたかな~。(笑)

プロポを握る指が震えましたよ・・・・。

でも、なんとか飛ばせました。

ボチボチやりますよ。

3セルのバッテリーがダメかも・・・・。

結構膨らんでます。

全部6セル使用に変えようかな・・・・。

3セルだと力に余裕が無いものね~。

|

« 新しい家族です! | トップページ | ハイペリ全滅! »

T-REX450L」カテゴリの記事

T-REX450PRO」カテゴリの記事

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族です! | トップページ | ハイペリ全滅! »