« 暖かくなってきました! | トップページ | ゴールデンウィークに向けて! »

ハイペリ全滅!



膨らんじゃったよ!

まだそんなに使ってないのに・・・・。

T-REX450PRO用の2200mAh3セル4本



結構な膨らみ・・・。

使ってるけどね。



パンパンだよ!



使用回数は50回前後なんだけど何回も使わないうちに膨らんじゃった。

以前はハイペリバッテリーは膨らんだ事が無かったんだけど買った時期が悪かったのか・・・・・?

保存方法???

同じに使ってるのに同じ時期に買ったのが膨らんだよ。

450に3セルって無理があるのかな・・・・。

6セルに変えちゃおうかな・・・・・。

膨らんでも使えるんだけど・・・パワーが出てない感じがするのは気のせい???

|

« 暖かくなってきました! | トップページ | ゴールデンウィークに向けて! »

T-REX450PRO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かくなってきました! | トップページ | ゴールデンウィークに向けて! »