« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年5月

4回目の更新!



ラジコン操縦士4回目の更新となりました。

来年でラジヘリを始めて10年になります。

途中で飽きてしまうかもしれないって思いましたが続いてます。

ラジヘリもこの10年で進化しましたよ!

いまや450クラスも6セルなんですから・・・・。

スーパーボイジャーが6セルになった時に怖かったものな~。

こんなの飛ばせないって・・・。

でも慣れって怖いもので普通になっちゃったからね~。

電動ヘリがここまで来るとは思わなかったです。

ブログもボチボチやっていきますのでよろしく!

| | コメント (0)

ハイペリバッテリー放電



ハイペリバッテリー3Sを4本廃棄しました。

T-REX450PROを卒業して6Sの450L2機と500の3機体制にしました。



450PROはまだ有るのですがお嫁に出す予定です。



新しい450LはGPROになりました。

設定に苦労しましたよ。

連休は新しい450Lの調整で終わりました。

おかげでだいぶ煮詰まってきましたよ。

やっと思う存分練習が出来そうです。

| | コメント (2)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »