« ハイペリバッテリー放電 | トップページ | たまには良いかな~。 »

4回目の更新!



ラジコン操縦士4回目の更新となりました。

来年でラジヘリを始めて10年になります。

途中で飽きてしまうかもしれないって思いましたが続いてます。

ラジヘリもこの10年で進化しましたよ!

いまや450クラスも6セルなんですから・・・・。

スーパーボイジャーが6セルになった時に怖かったものな~。

こんなの飛ばせないって・・・。

でも慣れって怖いもので普通になっちゃったからね~。

電動ヘリがここまで来るとは思わなかったです。

ブログもボチボチやっていきますのでよろしく!

|

« ハイペリバッテリー放電 | トップページ | たまには良いかな~。 »

ラジコンヘリコプター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイペリバッテリー放電 | トップページ | たまには良いかな~。 »